SSブログ

2011-07-17 [その他]

Jr事ながら、最近ミシンの練習をしています。

38-m0510-1.jpg

端切れやもう着なくなってしまったアイテムで練習しているんですが、
超が付くほどの不器用者の自分にはなかなかナンギなもんです。

しかしながら、自分でリペアしたりカスタムしてみたりすると不思議なもので
愛着がわいてきますね。

そして「なんとなくこれってアメリカンじゃね?」と勝手に納得しています(笑)。

きょうは、Leeの101B の穴あきリペアを勉強しました。

最近はめっきりLevi's派でしたが、明日は久しぶりにLee派に戻ってみたいと思います。

やっぱり個人的には、ラフに履くならLevi's。
カチッとするときはLeeっていうのは変わってないみたいです。

本日は、LARRY-SMITH(ラリースミス)さんからフェザーの風きりのモデルと
プレーンのモデルが再入荷いたしました。


LARRY-SMITH(ラリースミス)Silver Jewelry [Kazekiri Feater Top/Left]~Silver 950~

threeeight_ls-kazekiri-feater-top-left.jpg


LARRY-SMITH(ラリースミス)Silver Jewelry [Kazekiri Feater Top/Right]~Silver 950~

threeeight_ls-kazekiri-feater-top-right.jpg

LARRY-SMITH(ラリースミス)Silver Jewelry [Plain Feater Top/Left]~Silver 950~

threeeight_ls-plain-feater-top-left.jpg


LARRY-SMITH(ラリースミス)Silver Jewelry [Plain Feater Top/Right]~Silver 950~

threeeight_ls-plain-feater-top-right.jpg

もちろん単体でつけてもオシャレなアイテムですが、
個人的にはこんな感じでビーズなどと合わせて、
重ね付けしていくのもオシャレだと思います。

img57095738.jpg

普段のコーディネートのワンアクセントとして、
オススメです。


Three Eight Jr
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-07-162011-07-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。