SSブログ

2011-06-23 [商品]

本日は、JrもThe REAL McCOY'S(ザ・リアルマッコイズ)のF/W展に行ってきました。

思う存分人見知りを発揮してしまったJrですが、今年は一味違った商品展開ということで
間違いの無いアイテムばかりでした。

個人的には、M-65のカスタムがかなり気になる感じでした。


本日は、再入荷のアイテムがあったのでご紹介させていただきます。


Johnson Motors(ジョンソンモータース)Made in U.S.A.[Cycle Head]

threeeight_jm-cycle-head-wht.jpg

threeeight_jm-cycle-head-wht_1.jpg


Johnson Motors(ジョンソンモータース)Made in U.S.A.[Knight Kats]

threeeight_jm-knight-kats-wht.jpg

threeeight_jm-knight-kats-wht_1.jpg

Johnson Motors(ジョンソンモータース)のTeeシャツが再入荷いたしました。

ややライトでソフトな生地感で、夏場の着心地はかなり快適な感じです。

Teeシャツ一枚でも、大人っぽい雰囲気で着こなしていただけます。

願望としては、このTeeシャツを着てハーレーで思いっきり走り回ってみたいです。


VIBERG Boots(ヴァイバーグ/ヴィバーグ)ENGINEER BOOTS #83[TURNED UP TOE/BILTRITE]

threeeight_viberg-engineer-biltrite-83.jpg

threeeight_viberg-engineer-biltrite-83_1.jpg

threeeight_viberg-engineer-biltrite-83_3.jpg

threeeight_viberg-engineer-biltrite-83_5.jpg

VIBERG Boots(ヴァイバーグ/ヴィバーグ)の
武骨なエンジニアブーツが再入荷いたしました。

福禄寿の奥山氏の監修を受け、ややスクウェア型で
反り返ったトゥや切りっぱなしの履き口が特徴の一足。

クロムエキセルレザーを用いており、アウトソールには
ミルスペックとしても採用されたデッドストックの“BILTRITE”
を装着したスペシャルな仕様の一足になっています。


Three Eight Jr

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-06-212011-06-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。