SSブログ

2011-06-05 [その他]

前々から言っていたとおり・・・。

DSCN62471.jpg

The Stevenson Overall Co.(スティーブンソンオーバーオール)[Saddle Horn-101/Denim Jacket]

買いました。

やっぱりカッコよすぎる。

サイズ感もベストということで、展示会から狙っていたんですが
やっぱり買ってよかったです(嬉)。

独特のザラ感のある生地感も、決め手の一つです。

1st独特のシルエットが、体に合っていて好きです。

ちょっと時期的には暑いかもしれませんが、いいんです。
好きなんで。コレが着たいんで。


きょうは、インナーにはこちらを着てます。

JOE McCOY(ジョーマッコイ) by The REAL McCOY'S [BORDERS Tss S/S]

threeeight_rmc-mc11011-012.jpg

JOE McCOY(ジョーマッコイ) by The REAL McCOY'S [BORDERS Tss S/S]

threeeight_rmc-mc11011-052.jpg

ボーダーTeeは、今期は2色ともGetしてるので
しばらくはこの組み合わせで行きたいと思います。


正直なところ、学生には若干高い買い物でした。
でも、いいんです。

好きなものを買う。
これが、毎日の原動力・働く力になってくれますから。

よっしゃ!!

今月も頑張ります。


Three Eight Jr
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-06-042011-06-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。