SSブログ

東北・関東大地震について [その他]

昨日、14時47分頃に発生致しました大地震。

皆様のご無事を祈る次第でございます。

Three Eight に関しましても、大きな揺れを感じ昨日は
いつもより早めに閉店させていただきました。

幸いながら、当店の商品に関しましては大きな被害を
受けるといったことはございませんでした。

しかしながら、各交通機関・道路状況が混乱いたしております。

その影響で、配送がご指定頂いた日時より遅れが生じる場合がございます。

先程、運送会社の方からご連絡いただき数日間お荷物をお送り・受取りすることが 出来ない状況となってしまいました。

3月11日にこちらから配送させていただいた方にも遅れが生じるかもしれません。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、その点ご理解いただければ幸いです。

Three Eightは本日、通常通りの営業となります。

末筆となりましたが、まだまだ続く余震。
皆様の安全を心よりお祈りいたします。


Three Eight Staff 一同

DSCN48891.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。